未分類

年末のご挨拶とお知らせ

早いもんでもう大晦日です。
Twitterであんまり長い文章を書いて遠ざけられるのも申し訳ないので今年の所感っぽいことをここでやっておこうと思います。

自分は元々1人で黙々とゲームをするのが好きだったのに大学に入って初めてゲーム友達ができて4年間毎日みんなで同じゲームをやるなんて今だとあんまり考えられない生活をしてたのですがそんな彼らと連絡を取ることもなくなりすっかりゲームは1人で遊ぶものに戻ってました。

そんな中ソロでも楽しめると噂のファイナルファンタジー14を初めて約半年ほど。紅蓮のリベレーター。プレイ時間で言うと4.50時間ぐらいのところで疲れてきて手を止めていたところフォロワーに誘われてコミュニティに読んでいただきました。

過去にDiscordで酷い裏切りにあったことがあったのでネットで匿名の誰かと遊ぶことに抵抗があったためフォロワー同士が遊んでいる光景は別世界のそれに見えてたのでそれはそれは新鮮な感覚でした。

欲を言えば来年はもっといろんな人と遊んでみたい気持ちもありながら、以前から自分を知ってる人にはすでに警戒されているような気もするのでこちから近づいていいものかと思ってしまう自分もいます。

そんなこんなで小さな変化がいくつもあった1年でした。来年はもっとゲームしたい!プラモも作りたいしいろんな人とゲームしたい!

そんな1年でした。

皆様来年もどうか健康に気をつけて良いゲーミングライフを!

最後にお知らせ

YouTubeチャンネルをちゃんと運営するようになり最近は定期的に配信してます。よかったら見に来てね

https://youtube.com/@nekirom_gaming

-未分類

© 2024 ねきろむがたまに更新するブログ Powered by AFFINGER5