未分類

newねきログ

どうも、ねきろむです。

自分がブログというものを知って、書き始めてもう10年が経とうとしていますが始まりは中学の時にyahooブログ、アメーバ。
その次にfc2とlivedoor。
大学に入ってからAmebaowndを転々としてはブログを畳み。

なんだかんだでどのブログも数ヶ月に1回何でもない日記を更新して続かなくてやめるのを繰り返していたわけですが、今現在も更新中のねきログ(旧ガコモカホビーズ‼)はかれこれ2年以上更新しています。

一時期、とある記事のPV数が大爆発して一躍有名ブロガーのような気分でアフィリエイトブログとしての運用を始めて今日にいたるまでせいぜい200円ちょっとしたお金が生まれないブログでしたが、自分にはそもそも字を書くのが好きでもセンスが死ぬほどないというのは中学の時で既に分かっており、それを認めないためにも意地になってしょうもない記事を掲載していました。

それから少しして、難しいことは考えずにまずは自分の好きな物を可能な限り吐き出す、アウトプットするブログとして再スタートしよう。と考えを改め、アフィリエイトとか考えないブログとしてねきログを再スタートしたいと思います。

前のブログの記事も少しずつこちらに移す予定なので良かったら見てみてください。

それでは、新規の方もこれまで読んでくださっていた方も。
是非是非よろしくお願いします!

-未分類

© 2024 ねきろむがたまに更新するブログ Powered by AFFINGER5