未分類

モノ語り#10 バンダイの最新技術で生み出された史上最高のガンバスター 【ALTANATIVE DESTINY ガンバスター】

※5ページ目に後日談を追加しました(21.111.8)

食玩というと前々回のエヴァフレームみたいに小さめの箱にアクションフィギュアとかもっと小さな箱に単色のおもちゃが入ってるものだと思いますがバンダイにとっての食玩は

このサイズ。一番わかりやすい物体を考えてみたのですが家にあるものだとiPadの箱。
他のものだとデアゴスティーニの箱ですかね。とにかくそれぐらいデカいわけです。
と言うわけでバンダイの新ブランド、SMP ALTERNATIVE DESTINYの記念すべき第1弾、ガンバスターの紹介です。

開封

SMP ALTERNATIVE DESTINY ガンバスター 定価8520円(税込) https://amzn.to/2YS7EF7(Amazon)

発売日は11/15でしたが翌日に届きました。
箱にマット加工がかかってるので非常に写真が撮りにくい。と言うか背景が悪い。
開けると中身はランナーですがこの箱の内側にはスリーブケースみたいなのが入って箱が2重になってます。

外装パーツ
フレーム

合計26枚のランナーに説明書といつものめちゃくちゃ甘いガム付きです。

next脅威の色分け

次のページへ >

-未分類

© 2024 ねきろむがたまに更新するブログ Powered by AFFINGER5