未分類

空き家になった実家に帰るかの様な気分

タイトル通りの気分です。
住む人がいなくなった実家に戻ろうにもなかなか気分が乗らず、いざ戻ってみると最後に来た時のやり残しを目の当たりにしてそれの片付けを思うと入りたくなくなるみたいな気分です。ちなみに筆者の自宅は健在です。父方の実家がそんな感じでした。

レビューブログが向いてないことはもう十分に分かったつもりなので書きたい時に書きたいことをアウトプットする場所として扱うことにしました。そもそもブログをもっとみられる様にはどうすればいいかみたいな情報を探すとブログからお金を生み出すメインの方法ばかりなのでみんな結局金かよと思ってみるも、自分の愚痴を周りにもっとみてほしいかと言われると微妙。

よってレビューブログでもなければ情報ブログでもないただの愚痴と日常の記事がしばらく続きます。

ボリュームは知らん

-未分類

© 2024 ねきろむがたまに更新するブログ Powered by AFFINGER5